Regrow Skill

GARMIN EDGE 520j買っちゃいました

突然ですがGARMINのサイコンを買いました。520jね。
ところで「サイコン」って打ったら「再婚」と出てきてオオウ…ってなりました(挨拶)

サイコンってのは自転車に取り付けて、速度とかケイデンスとか地図とか色々表示する機械で
サイクルコンピューターの略ですね(知らない人向けの説明)

英語版のEDGE 520の方が数千円安かったのですが
日本語版の520jを購入しました。

英語版も無理やり日本語化する方法があるにはあるらしいんだけど…
今回はめんどくない方法で。

Amazonで午前に発注したら夜に届いてた!

はやいよAmazon…!
お昼前に注文確定したら、その数時間後に届いてたなんて…さすがにここまで早いのは初めて。

ということで帰宅後すぐに開封の儀…

結構しっかりした作りの箱。

開けたら中央に鎮座するEDGE 520j
お?既に画面表示されてる??

と思ったら…

保護フィルムでしたw

結構小さいんですね。
もうちょっと大きいのかなと思ってたのでビックリ。

しかし取説は分厚い…

次に乗るのが楽しみになってきた

専用機ともあって、センサー表示の他にも
トレーニングやらなにやらの機能が豊富そうで
なんとなく勘で使いながら覚えるというよりは、一回取説を熟読したり
ネットで活用法を調べてみてから使って見る方が良さそうな気がしました。

とりあえず、来週末のビワイチで活躍してもらうとしよう。

それまでは…NintendoSwitchとか確定申告とか諸々済ませないとー。
結婚式終わって時間出来たと思ったら、まだまだやることが山積み…ひー